『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・子供♂1人と気ままな2人暮らし。平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

Buchさんの気ままなHP
Buchのダラダラ駄日記

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

kazと父、父子家庭blog
Son and Father

****************
カテゴリ
タグ
最新のコメント
>琉生さん うんうん!..
by hero-ken-hiro at 19:25
>琉生さん 少人数の同..
by hero-ken-hiro at 22:44
あら、日記発見! 結局..
by 琉生 at 22:03
同窓会、お疲れさまでした..
by 琉生 at 21:58
>なんにさん ここでは..
by hero-ken-hiro at 20:13
文句を言うのも堅ちゃんを..
by なんに at 15:35
鍵コメさん そうそう、..
by hero-ken-hiro at 14:43
> kissing_bi..
by hero-ken-hiro at 21:55
こんばんは~ お久しぶ..
by kissing_bird at 00:05
kissing_bird..
by hero-ken-hiro at 00:02
heroさん お元気のよ..
by kissing_bird at 01:37
> mucha_Alph..
by hero-ken-hiro at 15:31
ブログもながく続けている..
by mucha_Alphonse at 01:24
>@なめこ さん ((..
by hero-ken-hiro at 00:45
ヒーローちゃんてクジ運い..
by @なめこ at 15:56
以前の記事
メダリストが・・・☆彡
先日、私の勤めてる職場にオリンピックのメダリストの方が来られました。

応援のお礼とメダル獲得の報告で。。。

More
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2016-11-23 23:32 | ほっ^^♪
最初で最後の 黒田サン・・・
カープ優勝報告会の入場券が幸運にもゲットでき
マツダズームズームスタジアムに行って来ました。

駅に着くと、まるで今から試合でもあるのか?と思うくらいで。。。
あちこちにカープ女子・男子だらけ。。。す・凄い!!

b0060468_0364743.jpg


スタジアムまでのロードを通り・・・
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2016-11-05 23:59 | ひとりごと。。。
新年なのにもう疲れ気味
心新たに迎えたつもりの2016年

昨年は色々なものが壊れたりで大変だったけれども、
唯一の趣味であるライブ遠征で楽しみもあり
良い感じで年を迎えれるはずったけれども
年末に職場の人が色々な理由(退職・病気治療他...)で
いなくなり大変な状況に(*_*)

そして、母の足の状態が悪くなり、骨折も判明
仕事と週末は実家へと多忙な日々。。。

年が明けて早々に締日を迎え、てんてこ舞いの中、
ミスが立て続けに発覚!
流石に落ち込み気味で連休を迎えてます。

精神的に疲れっるのって結構しんどい

どうすることも出来ないし、次からは気を付けていくしかないけど
心が折れてしまってはいけないから・・・

今はただ、ゆっくり眠って疲れを癒してます。
まだまだ年度末に向けて忙しくなるから気を緩めず
体調崩さないようにしなくてはね。。。

でも正直しんどいわ~
何か良い事ないかな・・・
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2016-01-09 19:53 | ひとりごと。。。
まだまだ続く.....壊れ物(-_-;)
車で最後・・・と思っていたのに


今度はお風呂(ガス湯沸かしタイプ)が壊れちゃいました(+o+)

メッチャ 困るんだけど~
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2015-10-27 14:21 | ひとりごと。。。
新車に更改
前回の日記の続きにもなりますが・・・・

我が家で一番大きな物、それは車

お盆に田舎へ帰省時に一番活躍する車が
事もあろうかエアコンがお陀仏に~( ゚Д゚)

お盆はどこもお休みで部品も揃わないため修理不可で...
そのため、タクシーで帰省する事になり大変でした(-_-;)

そして...
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2015-09-19 23:59 | ひとりごと。。。
1年ぶりのひとりごと。。。
SNSが沢山増えたせいで、blog久しぶりです。

今日は理由あって有休
テレビの修理のため、急遽お休みしました。

昨年秋ごろから、やたらと家電製品がダメになって買い替えが続いていて
洗濯機・電子レンジ・・・これは調子が悪くなって同時購入

梅雨前にPCが壊れて買い替え、
そして先週、2年前に買ったテレビが映らなくなってしまい。。。( ゚Д゚))))

今回は修理に来てもらい何とか事を得たけど、まだまだ不安は募る
今の家に引っ越して20年経ち、当然 電化製品も劣化するわけで
仕方ないにしてもここまで重なると結構大変です。

出来ることなら、エアコン・プリンタ・ブルーレイディスク...と
互換性や使い勝手から壊れていない相方も買い換えたいけど当面は我慢!

電化製品の進化は早いから同時期に揃えるほうがいいみたい。
テレビ&デッキ&衛星チューナー、PC&プリンタ、
どれも上手くリンクしてないからね。。。

お金いくらあっても足りないです。
サマージャンボでも買おうかな!
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2015-07-28 23:47 | ひとりごと。。。
待ってたよ♪
excite music に最新情報016.gif

平井堅が人気カヴァーアルバム最新作発売へ
 
平井堅が恒例の人気企画であるコンセプト・カヴァーアルバムの第3弾
『Ken’s BarⅢ』を5月28日にリリースすることを、J-WAVEのカウントダウン番組
「TOKIO HOT 100」で発表した。

http://www.excite.co.jp/music/news/detail/Dwango_6728.html?_ga=1.103810756.558060311.1339246556


5年ぶり!!
ジャケ写真もインパクトある~~~~060.gif

発売日は息子の誕生日でもある日。

どんな曲かはまだ未発表だけど、どんなカヴァー曲披露してくれるのかな?
最近楽しい事なかっただけにちょっぴりウキウキ気分♪

色んな事から吹っ切れて楽になりたい!
楽しく毎日を過ごしたい。。。。

やっぱ堅声は私にとって“心のオアシス”です053.gif


More
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2014-04-14 00:15 | LIVE 堅
お皿のパン♪
先週、郊外の大型スーパーに立ち寄った時
パン屋さんのお店を見つけ、焼きたてもありで即購入016.gif

ですが、丁度タイムサービスでもあり
ミニパン9個になんと、パンで焼いたお皿付きなんです064.gif


で、買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こんなんでした☆
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2012-08-04 20:35 | ホリディ
一足先に?金環食
5月21日は金環食 058.gif

私に住む街では残念ながら部分日食でしか見れないようだけど・・・

ちょっと早起きをして観測したいです001.gif

そして・・・・
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2012-05-19 14:09 | ~夢日記~
スーパームーン
今日のお月さま

そう呼ぶらしいです。。。


       携帯からなんであまり綺麗でないですが
b0060468_2291043.jpg


既に高い位置に来てるからいつもとさほど変わらない?大きさに見えるけど
やっぱ満月って神秘的ですね~

       大好きです

色んな事から・・・癒されます072.gif
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2012-05-05 22:22 | ほっ^^♪
華みくじ
連休初日の土曜日、朝から病院へ
久々に歯医者に予約を入れてメンテナンス

この歯医者は実に9年ぶり!!

More
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2012-04-29 21:26 | ほっ^^♪
決算後に・・・
本決算をなんとか終了して久々の定時退社。。。

日も長くなり、一時期の寒さも和らぎ春4月ですね~056.gif


と、言う事で。。。。

今年も!
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2012-04-07 20:06 | ほっ^^♪
3.11 今日と言う日に..
一日中、テレビを通して改めて思うのは人と人との “

一年前の震災で明暗を分けた命、本当に何処で線引きをされたんでしょうか...
たまたまそこにいなかっただけで被災はしなかったけれど、
もしかすると自分自身が被災していたかも知れないと思うととても複雑な気持ちです。

今、自分自身が抱えている問題もあり、また人間不信にならざる終えない事もありで
とても精神的には参っているけれども、きっと私は生かされているんだよね?
今ある問題を一つずつクリアして行きなさいと言う事だよね?

テレビを見ていてそう思いました。

もっと自分自身強くなって無理せず自然体になれるようにならないとね。。。


そして今日一日聴いていたい曲はこれです。

『夢のむこうで』

動画は コチラ 2:53秒あたりから流れます。

普段、平井堅さんの曲しか聴かない私だけれども
この曲は映画 「星守る犬」 主題歌になった曲060.gif

最初は平井堅王道のバラードの中の1曲と思ったけれど
聴けば聴くほどジワジワと心に染み入り今では心を打つとても大好きな1曲となりました。

皆の心に 希望と言う花 を咲かせて欲しいです。
勿論、私自身にも....

震災にあわれて亡くなった方のご冥福をお祈りします。
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2012-03-11 22:23
ひさびさ日記
今日は3月3日....ひな祭りの日056.gif

と言ってもこれに関するネタはないけれども、ほぼ2カ月ぶりの日記です(^^ゞ


皆さまご無沙汰しておりましたm(_ _)m

More
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2012-03-03 20:35 | ひとりごと。。。
祝 二十歳
今日、一人息子は 二十歳の成人式 を迎えました。

20年って、長いようで過ぎてしまえばあっという間の期間で・・・

本当に、本当に..色々濃縮された20年間で、
泣いたり笑ったり、怒ったり悲しみだったり、憎しみも感じたり
でも助けられたり、人の優しさを感じたりもしました。。。

今、振り返ってみると....
[PR]
# by hero-ken-hiro | 2012-01-09 19:25 | 家族の事


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ジンクス
from Anything Story
YouTube日刊動画平..
from YouTube日刊動画芸能界..
試写会の感想が~♪
from やさしいキス
分析~
from やさしいキス
【ストーカーと呼ばないで】
from 見取り八段・実0段
この季節の苦しみ
from 本質を見極めろ!
「ぼくを探しに」シェル・..
from 幸せを運ぶ本屋さん
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル