人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
初めての・・・!
今更と言うか、この年齢になって
未だ経験してない事って意外とあるもので
その二つを体験?しました。。。


で、それは何かと言うと…!!






(,,`・ ω´・)ンンン?合コン

今の流行で言えば “婚活” なのか?
でも「婚」ではなく、ひとつの出会いがあればと言う事だけどね..
出会いの場って意外とありそうでないものです。はい!




そして、某所である人を介して合コンをセッティングして貰ったはずだが行ってみれば・・・・・・
全員既婚者 008.gif

“ある人” の知人の知人に伝わったはずの “合コン” が
何故だか向こう側にはただの “飲み会” になっていたみたいで…(~_~;)

チョッピリ期待したけど残念!
既婚者じゃ先が見えないもの。。。
でもね、集まったメンツは皆さん企業のトップの方や経営者たちばかり...

すかさず、派遣で働いている私は 「いい仕事あれば是非宜しく~♪」 と自己紹介(笑)

普段の生活の中では接しない方々ばかりだけれども、プライベートの場面での
お喋りと食事はさすがアダルト!皆さん紳士でしたね~029.gif
若い子の集まりではこんな雰囲気は味わえない。
集まった人達も仕事場では頭を下げられる立場で気が抜けないらしく
素のまま楽しく会話できるのは楽しいそうです。
個人的にもこんなカタチで会話するなんて今までにはそうないかも?

そしてスポーツBARで “ダーツ” なるものを初体験066.gif
ルールも分らず言われるがままやって(4人で競い合う)気が付けば
まぐれで私が1番☆彡 Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!
430点以上だったかな?初めてにしては結構いい点らしい?です!
決してスポーツではないけれどいい汗書きましたよ!ダーツで…(笑)

ダーツも合コンも若い人たちならば普通に経験してるだろうけれども
私の年代では縁がなかったと言うか(笑)子育て中だったしね~( ̄∇ ̄;)

と言うわけで、2つの初体験でした。。。


 ※ 次回は是非とも未婚者で宜しく...v(*'-^*)ゞ・'゚☆
by hero-ken-hiro | 2009-06-07 22:47 | ホリディ
<< 私は猫になりたい… やっと来た! >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル