人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
気が付けば・・・・
もう1ヶ月も更新してないですね~(~_~;)

気分的に書く気力がなかったと言うか・・・
ここを始めた頃は毎日更新してたんだけど((((;_△_)

書きたいことは色々あるのに気持ち次第でこんなにも違うものなのね~






ここんところ続いている病気ネタ?です...苦笑

身体の痒みはいまだに続いているけど、今度は手がおかしくなった!!(*・д・*)ぇ...
爪の生え際にささくれみたいになる事ってあるよね?
ほっといていても何日かすれば治る程度のものが何故か治らず
どんどん酷くなっていってね~
切ったりした傷でもないのに何故かコレって何をするにも痛いし難しい
広島弁で言う“何をするにもやねこいわ~~~”
そうこうするうちに(最初は親指)薬指や利き手の右手の中指まで同じ状態になって。。。

う~ん、これって傷が治りにくい体質になってるのか?
それともアレルギーと関係あるのか?
身体がデリケートになっているのには間違いない!

酷い傷でもないので病院には行ってないけど、いくら主婦業サボっているといっても
手を使わないわけには行かないものね~

どうしちゃったんだろう!?
私のカラダ。。。

更年期の前兆なのかな( ̄~ ̄;)ウーン…
by hero-ken-hiro | 2010-02-08 22:06 | ひとりごと。。。
<< 息子の事。。。 夜の楽しみ♪ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル