人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
ガールズトーク♪
連休の初日、中学時代の友達と久々にガールズトーク♪

お好み焼屋さんで合流003.gif
たわいもない話で喋る・食べる・そしてまた喋る(笑)

気づけば昼過ぎから5時間は喋ってました(驚!!)

お店の人、ゴメンナサイ m(_ _)m





中学までは一緒だったので皆実家は近く!
私は実家から離れた所に住んでいるけど車で行けば30分程度の場所。

それぞれ違う高校に行き、就職して結婚して・・・・そして今は何故か皆バツだけど(~_~;)
子供の事や仕事の事、そして恋愛話も勿論ね~

こんな♂はどうだとか、血液型の★型は相性がどうだとか・・・
もうね、この年になったら顔じゃないよね~とあれこれ話するも
最後は当時中学時代に好きだった同級生の男の子の話に花が咲く(笑)

バレー部の**君や△△君、テニス部の☆☆君、野球部の◆◆君などなど
当時モテモテの彼たちの事や暴露話などもありメッチャ楽しかった~♪
同窓会も近いので是非会ってみたいよね~今どうしてるんだろう?って
気になるのも本音で(笑)

※当時憧れだった男子は皆イケメン君達ばかりで。。。。

あれだけ顔じゃない!って言っておきながら結局 “顔” に戻っちゃったよ(爆)

一杯喋ってスッキリしました!たまにはいいよね~!!
同級生ってだけで気を許して話しできる事もいっぱいあるし
女子はいくらでも話に花が咲いてストレスも解消できたかな?

またお茶(ランチ)しましょう♪006.gif
by hero-ken-hiro | 2011-07-18 19:45 | ホリディ
<< 15年ぶり? 梅雨明けしたね >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル