人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
働きアリたち。。。
働きアリたち。。。_b0060468_004911.jpg事務所入り口前の “幸福の木” ⇒⇒⇒

いまだ変化のないまま
飴玉サイズの実がなっている。

・・・だが、滴り落ちる蜜で床はベトベト~(。。)




掃除をしていてふと気が付いた・・・
“ん~?なんか黒いものが床に点々と
・・・・ってヒョエ~!!
アリじゃないのォ~Σ( ̄ロ ̄lll) ”

蜜でベトベトになっていた床にアリが群がっていたのだ!
そのアリ達をたどって行くと目の前の玄関から長~い大名行列
≪何処まで続いているの?≫

ほうきで掃いても掃いてもすぐにアリは入ってくる。
仕方ないのでアリに効く?スプレーを購入して吹きかけるも効果が薄れると
また直ぐにご来店だ・・・アハハ!

こまめに掃除⇒スプレーを2日続け週明けの今日会社に来て見れば
アリの大名行列さんのご来店はない模様。(あ~ヨカッタ♪)

アリたちにとってはこれからが一番の書き入れ時だが、すみませんねー
商品にアリが混入しては元も子もないからね~

アリさん、どうかよそで食品は調達して下さい。。。( ̄人 ̄)
by hero-ken-hiro | 2005-06-13 23:40 | お仕事...
<< 寒天ダイエット♪ 筋肉痛? >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル