人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
うっかり・・・!
1年5ヶ月ぶりに堅ちゃん新曲リリース♪
そして、今回は珍しい事が多い?

CD初回生産分にはなんとステッカーが付くとか016.gif
他のアーティストならばよくあることだけれども、
今まで無いのが当たり前と思ってたからちょっと意外でビックリ!!



そしてそして・・・



今回はシングルリリースのお葉書も届くと言う情報も入ってきて、
我が家もいつ届くの?と思っていたけどなかなか届かない!

ん~!?どうしたんだ!と思い、息子に「堅ちゃんからハガキ届いてなかった?」って聞くと
『え?昨日来てなかった?見たような気がする』って。。。

私は全然気が付かなかったけれども、もしかして?と思い昨日届いていた請求書の間に
DMらしきものが~

うっかり・・・!_b0060468_23132352.jpg


あ~!これこれ(笑)
てっきり、堅ちゃんの姿があるものだと思ってたから、間違って捨てるところでした(笑)

だってCDジャケと同じCANDY?の絵だけ。。。
これじゃー普通にDMっぽいものね!
下側に小さく 「平井堅 30th Single CANDY

せめて堅ちゃん画像付きにしてくれないものだろうか?
ファンの事、まだまだ分ってないぞ~kh(+)さん
by hero-ken-hiro | 2009-09-16 23:14 | LIVE 堅
<< シルバーウィークの過ごし方♪ 一喜一憂 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル