人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
ラッキーDay!?
って、日付は既に変わっちゃいましたが
水曜日は何故か不思議な事が起こって!!

当たり日というのでしょうか?





通勤途中、携帯でゲームしながらご出勤♪
これ、TVでもCMやってるし、結構有名だよね?...(・∀・`*)ゞ
横断歩道渡りながらやっていたので画面をちゃんと見てなかったの
でも、そのゲームでは噂でしかお目にかかれないレアな状態になっていて!

そして、仕事を終えた帰り道、未登録先からのメールをCheck!
(一応、メールはフォルダ分けしてるので)
そうしたらちょっと前に応募していた賞品が“当選しました”と書いてある。。。
\(◎o◎)/!
わ~~~~~~!!サインイリポラが当たっちゃいましたぁ~016.gif

いつも応募類はハガキ等だけど、この時だけは何故か携帯からアクセスして
応募するものだったの。。。
全国版の雑誌の賞品だけに当たるわけ無いと思っていたけど
宝くじと一緒?
買わなきゃ(応募しなきゃ)当たらない!ってことだよね。。。

そうだ...先週末に宝くじ(年末ジャンボ)買ったらオマケに開運ストラップ貰ったの♪
これってご利益なんでしょうか~001.gif

でもでも、できる事なら3億円当てて欲しいですがね~071.gif
あっ!バラしか買ってないから前後賞は無理だった。。。((((( ̄∀ ̄; あはは…

色々あった年だけに年末に向けて少しは運気よくなってきたのかな~?
by hero-ken-hiro | 2009-12-18 00:34 | ひとりごと。。。
<< 今年らしい?おわり方 blogに書きたかった事… >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル