人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
最近の出来事は・・・
思いついたときに書けばいくつかあるのに
時間が経ってしまうと書き辛くなるよね~(~_~;)


なので、最近の出来事まとめて。。。。((φ(・д・。)ホォホォ






3月になり、息子の高校の卒業式参列
本当、3年間ってあっという間ですね!しみじみそう思いました。

そして息子は今、免許取得に向けて自動車学校へ通ってます。。。

4月からは社会人となるので、親としての勤めは最後?と言うことで
スーツを買いに〇山にgo!
なんかこの時期って一杯DMが届いて色んな店と比較するも、どれも似ているの!
( ̄~ ̄;)ウーン…悩んだ挙句?(笑) アチコチ回るのも面倒なんで
1箇所で決めました。。。

セットでお得なのがあるから3万くらいで揃うかなと思ってたけど。。。
(_△_;)ガァ─ン…
ナ・ナント!5万も掛かっちゃいましたよ( ̄▼ ̄|||)

何故かって?
別にこだわったわけではなく、息子の身体にフィットするものを
選んでいたらそうなったのです。。。
小柄な息子に合うスーツや靴、サイズが少ないんですね~
なのでセット以外のものがプラスアルファ掛かったわけで...(; ̄ー ̄A)

それに(大人の)男物の衣類を買うのって久々だから何を選んでよいのやら???
お店のイケメン店員さんにアドバイスとチョイスをしてもらいました016.gif

最近はデザインもスリムタイプでネクタイもシャツも十数年前とはかなり違う(笑)
自宅に戻って息子は「ネクタイ」の結び方に四苦八苦してた。。。
私も知らないから2人であーだこーだ!とやりながら・・
何とか結べるようになったみたいです。((((( ̄∀ ̄; あはは…

4月まであと2週間。。。
現在、本免取得に向けて忙しいはずの息子は、恒例の青春18切符で一人旅中♪

本当、大きくなったものです。
あ~年とるはずだわ。。。しみじみ~~~
by hero-ken-hiro | 2010-03-20 23:59 | 家族の事
<< 次から次に... 分ってはいても..... >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル