人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
仮面夫婦
その昔、同僚だった友達の旦那さんからメールが届いた。。。
仮面夫婦_b0060468_0445338.jpg




当時お互いの彼氏(旦那)を紹介しあうほど仲の良かった関係。
偶然だが♂の「名前」まで同じで・・・(^^ゞ)

結婚して子供が出来ていつからだろうか?もう年賀状だけの付き合いになっていた。それぞれ違う時間を過ごすようになって、だんだんと疎遠になって行く関係は珍しくもない。

それがある日、旦那様から突然のメールが届いた。
“妻が(私の事を)元気にしてるか話題に出てメールしてきたと・・・”
そして、それは久しぶりに会わないか?のお誘いだった。

彼と会うのは数年ぶり、結局複数人で合ってワイワイ騒いだが、どうもそれは口実で私に話があったらしい。(この会合は友達には内緒だった・・・)
妻(友達)とうまくいっていない・・と。しかも彼には付き合ってる人がいると・・・!?
ナ・ナントいきなりの告白だった。

何故妻の友達である私にそんな事話すのか?彼はどうして欲しかったのか・・・
私は最初意図が読めなくて戸惑った。
きっと寂しさ紛らわす為に?共通の知り合いである私に話をしたかったのだとその時は思ったのだが・・・。

そしてもうひとつの告白があった。
当時、彼は友達と付き合っていた頃 “私の事が好きだった”・・・と。

・・・・・なんで、そんな事言うのよ~(-"-;)
今頃そんな事言って何になるの?私は親友の彼(旦那様)として接していたのに。
ずるいよね?どーしろって言うのよ・・・
仮面夫婦続けて、愛人作って、掘り出さなくてもいい事言い出して・・・

きっと彼の心の中で何かが掛け違えてしまったのかな?

又久々に彼からメールが届いた。
あれから何度かお誘いがあったが、彼とは会っていない。
会う必要性もないし。

現在、子供の為に?我慢して(仮面)夫婦を続けている・・と。
でも愛する人とは幸せになりたいとも言っていた。

世の中、そんなに甘くないよ・・・・何が子供の為だ!!
本当に子供の為にと思うのなら、ちゃんと夫婦が向き合って見るべきだよ~
子供はそういう所凄く敏感なんだよ。。。。

犠牲になるのはいつも弱い者(子供だよ・・・)
その事に気づいて欲しい。
by hero-ken-hiro | 2004-12-09 23:59 | 本音
<< トレーニング AV機器 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル