人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
やばい!!
そう言えば・・・年賀状ってもう受付始まってるんだっけ?
しかし、まだ全然準備出来てないわ~(>_<)
やばい!!_b0060468_034484.jpg




数年前までは11月下旬位から準備始めて余裕をもって出していたのにな~

最近の私はA型とは思えない程、横着&ルーズになっている。。。
やりだしたらとことん綺麗にならないと嫌な性分の為、
あえてやらない←言い訳だー(^m^)
中途半端で妥協出来たらどれ程楽だろうか?

四角い部屋を丸く掃くのもヨシなんだよね?
それで綺麗になるのなら。

いかんなぁ~、こんなはずでは!?大掃除は勿論の事やってません。
流しやガスレンジ回り(見るのも恐ろしや~)お風呂の隅々・・・
ゴミだって早く出さなきゃ年内に片付かないし。
雑誌や新聞が我が家であふれかえってる(ーー;)

あ~誰か家政婦やってくれないかしら。。。
12月は1日48時間欲しいです!!トホホホ(*_*)
by hero-ken-hiro | 2004-12-13 23:59 | ひとりごと。。。
<< 誤作動!? 美味でございますぅ~♪ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル