人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
師走!
師走!_b0060468_2102489.jpgお昼時間も延長で仕事中、社長がやって来たー
仕事を2つ持ってる社長は事務所にはあまりいないので来たらやたらと慌しくなる。
社長のいる間にあれやこれや確認したり・・・
で、結局午後からは自分の仕事は殆ど出来ぬまま終了したのは7時過ぎ~




6月からはこんな感じで定時で帰れたのは数えるほど。。。
まあ~今時分、仕事が忙しいのはいい事なのかもしれない。

まだまだ先だと思っていた賞与も金庫を開けると営業には出してないけど事務の人にだけ・・・と言う事で支給された♪わお~☆

今年は夏にぶっ壊れたTVのお陰でお金に羽が生えて右から左(@o@)
実は思い切って液晶買ってしまった私なんです(^。^;) ←しっかりアテにしてる人。

夏の終わりに入った新入社員の子にも少しだが支給された。
頼むぞ!新人君☆そろそろ自分で考えて仕事を覚えていってくれよ!!
出なきゃいつまで経っても私は忙しいままだよん・・・

ちなみに午後からの仕事はお客様に出す葉書作成。
社長がやっていたが写真印刷が上手く行かなくて・・・これって新人の子に覚えさせるって言ってたんじゃ?
結局「宜しく!!」って事務所を去っていったのだ~~(。。)ヲイッ

アテにされるのもいいような悪いような。。。どうなんでしょ?
by hero-ken-hiro | 2004-12-16 23:59 | お仕事...
<< 「ズラ」疑惑・・・ 忘年会 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル