人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
アナログからやっと・・・
今の時代、デジタル化の波がとても早く着いて行くのがやっとの時代。。。

ネット環境もテレビも音楽関連全て、めまぐるしいったらありゃしない!!

基本、メカには強い方だと自負していたけど、
年のせい?頭がついて行かないわ~~~008.gif






我が家のPC環境もつい最近、ADSLから光へバージョンUP

でも設定やら何やら...言葉がカタカナで意味不明なのもあって
ただただ混乱するばかり!

何とか設定や変更関連、無事に終わったけれども、、、疲れたぁ~

でもこれで終わりじゃありません!!

次はDVDデッキ→ブルーレイに昇格♪なんだけれど、
これまたやっかい!

自宅のTVは地デジ対応にもかかわらず自宅アパートは未対応の為
アナログのまま。。。

ん~どうする!!このまま使えないわけじゃないけど
アナログのままでは普通に録画出来ないのよね~!

それにスカパーも付けているので、これもいずれはHDタイプに変えたいし
一体何から手をつけていいのやら。。。

まるで自分自身を試されているみたいです。
頭のリハビリなのか?(笑)

しかし今日は寒いので今から壊れているコタツを買いに走らなきゃ!

極貧なのにお金のいる事ばかりで財布の中は火の車です。
年末ジャンボに願いをかけようかな。。。

あ~お金がほしい065.gif
by hero-ken-hiro | 2010-11-13 16:28 | ひとりごと。。。
<< 虹とポプラ 利尻昆布 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル