人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
激リピ中♪
カテゴリを見ればお分かりですよね。。。016.gif

昨年12.23に京セラドームでの 堅 15th Anniversary LIVE

週末に放映があってあの感動再びです053.gif070.gif





今回は自宅で契約しているスカパーでの放映!
ヤッター!!と思いつつも放映されるチャンネルは契約していない番組

ですが・・・勿論、契約しましたよん060.gif

スカパーHDチューナーも、ブルーレイディスクも年末に新しくしたし、準備万端(^^)v
もうね~堅の為にいくらつぎ込んでいるんだ?ワタシ Ψ(`∀´)Ψ

だって綺麗な映像で観たい、聴きたいからね +.*:・:ヽ(*・∀・*)ノ:・:*.+

でも買ってはみたものの、これがね~設定やら何やら・・・PCの設定と同じくらい面倒(´・_`・ )
果たして無事に録画できるのか?と不安になりつつもあれこれ格闘しながら
何とか予約までこぎつけてスタンバイOK!

そして今回は深夜の放送なので夜行性の私にはもってこいです010.gif

ここの所、堅曲は聴いていなかったのでとても新鮮な気持で
あの感動再びでした012.gif

激リピ中♪_b0060468_4245725.jpg


もうね~彼の歌声は裏切らない、声を聴くと反応してしまうDNAが・・ね(笑)
最近身体の変化もありで、潤い足りなかった私にエッセンスを注ぎ込んでくれた感じです!

放送終わって、すぐさま編集しながらまた何度も聴いたり映像を携帯で撮ってみたり
深夜に何してるんだか~(爆)

でも良いものは良いんです!
好みは人それぞれだけれども、私にとって堅声はオアシスなんだよね~053.gif

仕事では色々イラつく事も多かったけれどもこれで元気に週末を迎えられそうです。


ありがとう堅ちゃん

で、新曲発表は春って、来月それとも4月なの?
早く聞きたいよ~~~♪
by hero-ken-hiro | 2011-02-21 04:19 | LIVE 堅
<< どうしてなんだろう・・・ セミナーに行ってきた! >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル