人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
忘年会 Part2
忘年会 Part2_b0060468_1341532.jpgさて今日は土曜日。
でもって私はお休み(会社は稼動中だけど・・)

諸事情の為、給料も今日支給される。

そして今夜、会社の忘年会だー




イブの残業Dayも早々に切り上げ (それでも7時過ぎまではいたけど・・・)
ケーキを買いに車を走らせたが、イブ&週末&世間は給料日のせいか凄い渋滞!

ちなみに息子はおじいちゃんとホテルでフルコースのディナーを食していたのだ(驚)
普段そんな(高級な)所には到底縁のない家系なんだけど、チケットを貰ったとかで・・・息子は、こんな食べ方(一品づつ出てくる)初めてで戸惑ったらしい。
いいなー、私も(妄想では・・)ホテルでディナー&スイートルームのハズ!?だったんだけど・・・(^m^)

結局今年のクリスマスイブは、惣菜物ばかりのイブだった。←コレ、私用

プレゼントも決まらなかったので(買いに行く時間がなかった)持ち越し。
息子よ。。。我慢してくれてありがたや~

そんなこんなで疲れもあってマタマタ爆睡・・・
忘年会始まるまでにはあれこれ片付けて出かけなくっちゃ。。

しかし9時から忘年会だって。今年は!!
・・・って事は終るの一体何時なのよ~(-"-;)
今年は社員も倍以上増えてるし新人も入社してるから抜けるわけには行かない。
事務職は年に1回の正式な顔合わせみたいなものだからなー。

ちなみに明日は朝から神戸へ行って参ります。

いや~~ん、やっぱり時間が欲しい・・・
    「時は金なり?」
by hero-ken-hiro | 2004-12-25 14:18 | ひとりごと。。。
<< 疲労回復 これって・・・・ラッキーセブン☆ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル