人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
疲労回復
疲労回復_b0060468_1145946.jpg慌しい週末を終え、月曜日は寝不足のまま出勤。
お陰で頭は “ぼー” 状態だ。。。

睡魔と戦うつもりが、睡魔が襲ってこない位多忙な週明けとなった。



なんでこんなに忙しいのかしら・・・?
経理という仕事柄、集中しないと捗らない処理があるからだろうか。。。

静かで落ち着ける個室なんかで仕事出来たらな~
・・・でも個室になったら、別の意味で捗らないかも(^。^;)

とは言いつつもあまりにも多忙につき、締め日を更に伸ばして貰って少しは解決。
でもこれって先延ばしにするだけだから来月痛い目に合うんだよな~
まっそれでも年明けにはいきなり残業しなきゃいけないのだけど。

超残業と引き換えにプライベートな部分で潤えたから文句は言えないケド!

明日は最終日!!書類が私を待ち構えている。。。
by hero-ken-hiro | 2004-12-27 23:59 | お仕事...
<< 大掃除 忘年会 Part2 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル