人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
THE・堅カラ女子会♪
そう、タイトル通り久々に堅友さん達と ぶっちゃけ堅トーク&堅縛りカラオケ してきました♪

いや~メッチャ楽しかった!!
ってか、お腹から声を出すのって良いストレス発散にもなるのね024.gif





3年ぶりのアルバム発売⇒そしてツアー発表と慌ただしい中、
震災の影響もあってかツアー開始は秋口からスタート060.gif

一部5大都市や都内では、購入者特典のスペシャルトークライブやSONYビルでのイベントあったけど...
地方人の私達は蚊帳の外なわけで。。。008.gif
某、SNSでは色んな方からこんな感じだったよ~♪と言う事で情報は頂けるので
とても嬉しい半面、いつも私達(地方人)には恩恵がないよね~って寂しく思うのも本音な訳で。。。

でも楽しみたいのは皆一緒!

と、言うわけでウサを晴らすためにも堅友さん達と楽しんできました。

梅雨に入って春先からまだ出始めた咳喘息で声の調子はすこぶる悪かったけど
堅友さんと“堅縛りカラオケ”では歌っても歌っても全部歌いきれないのです(笑)

それにメッチャ難しいしね~(~_~;
でも下手でも歌えなくてもへっちゃら070.gif
曲がかかっているだけで楽しいものね~♪

ランチ063.gifしてカラオケ060.gif夕方までたっぷりして
楽しい週末のひと時でした016.gif

夏はこれから・・・って、まだ梅雨は明けてないけど
楽しい事して過ごしたいものね~058.gif
by hero-ken-hiro | 2011-06-26 19:34 | ホリディ
<< ありがたいね♪ 眠いのか・・・寝が浅いのか!? >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル