人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
同窓会 2011’
2年ぶりの中学の同窓会は、無事?終了029.gif

今回は諸事情もあって案内状でのお知らせではなく、
電話&Mailだったのもあり少人数での開催でした!

メンバーは約20名ほどでしたが
ナント!! 意外にも女子の方が圧倒的に多かったですよ006.gif





今回幹事をしてくれた男子の行きつけのイタリヤ料理店で開催♪
集まった面々は少なめだったけれど、今回は同窓会お初の方もいたよ~!


同窓会 2011’_b0060468_21314319.jpg


久々に参加した ナイスガイ M君、女子からはキャーキャー..ヾ( 〃▽〃)ツ キャーーーッ♪ 状態で・・・(笑)
関東で体育の先生していて身体も素晴らしく良い筋肉が付いてました016.gifサスガ!!

色んな面々と色んな話をしてバカ言って美味しい068.gif064.gif
時間はあっという間!!

生活環境も状況も住む所もバラバラだけどいつもと違う刺激があって楽しかったよ!


2次会では某・家具屋さんでもありお酒も飲める不思議な場所 喫茶 佐々木家具069.gif

                 ☆こんなお酒(ビール)も出たりしたよ!!
同窓会 2011’_b0060468_2143265.jpg


チョッピリ飲まして貰ったけど、中のグラスには甘いドリンク、周りはビールで変ったお味でした

卒業して以来(ウン十年ぶりに)会う同級生もいたけど、次はもっと沢山の仲間と会いたいな♪
皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
by hero-ken-hiro | 2011-08-15 21:47 | ほっ^^♪
<< こんなになっちゃった!! 2年ぶりの >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル