人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
新しいモノ
部屋の照明スイッチがおかしくなってから数週間
豆球のあとのスイッチがどうしても入らず全部消灯しなくって。。。

それで何度もガチャガチャしてようやく消灯(ーー;)

と、これがほぼ毎日!
もうね~20年は使用してたからね・・・






必需品でもあるし不便なので、電器店に行き購入
ついでに(同じく20年以上使用の)扇風機1台も買い替えしました!

電化製品ってちょっと見過ごしていると新しいものがどんどん出てきてますね!!

蛍光灯もLEDタイプが沢山出ていて・・・でもメッチャ高い(; ̄ー ̄A
店員さんに聞いてみると、まだまだ普通の蛍光灯の方が良いらしく
お値段も手ごろで安い蛍光灯にしました。。。

         息子に取りつけて貰ったらこんな感じに!
新しいモノ_b0060468_15241671.jpg

☆傘がぶら下がっていた位置から、天井に直接配置なので空間が広くなりました!



新しいモノ_b0060468_15283570.jpg
スイッチの紐もなくなってスッキリ(゚ー゚)(。_。)

代わりにリモコン操作になって便利だけど、
まだまだ慣れないですが・・・(笑)


これで一件落着です!!


さぁ~次に壊れるのは何かな~?(~_~;)
by hero-ken-hiro | 2011-09-03 15:45 | ひとりごと。。。
<< ☆ 第34回 RSP in 広... こんなになっちゃった!! >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル