人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
☆ 第34回 RSP in 広島 東洋水産 ラ・パスタ ナポリタン ☆
~第34回 RSP in 広島 配布商品~


【 東洋水産 : ラ・パスタ ナポリタン 】

週末と言う事もあって、ちょっと遅めのブランチに作って見ました♪
☆ 第34回 RSP in 広島 東洋水産 ラ・パスタ ナポリタン ☆_b0060468_19242446.jpg






いわゆる簡単 ゆでソフトスパゲティ麺 です!
☆ 第34回 RSP in 広島 東洋水産 ラ・パスタ ナポリタン ☆_b0060468_19263378.jpg


他メーカーでもよく見かけますね!
休日の昼食や、夕食のおかずが物足りない時にこのタイプはよく利用してます♪

今回は冷蔵庫の残り物野菜と入り卵で調理
まっ、ありきたりですけどね・・・(~_~;)

        ☆出来上がりはこんな感じに↓
☆ 第34回 RSP in 広島 東洋水産 ラ・パスタ ナポリタン ☆_b0060468_1930261.jpg


        ☆実際に食べた感触は?
☆ 第34回 RSP in 広島 東洋水産 ラ・パスタ ナポリタン ☆_b0060468_19304394.jpg


いつも具沢山に野菜を入れちゃうので、粉末のソースにケチャップ足すのですが
今回は元の味を確認する為にあえてそのままに・・・
(注)野菜には若干、塩コショーしました!

メーカーによっては化学調味料的な味もあるけれど、
ネーミングにもあるように “ほんのり広がるまるやかなトマト風味”
うん、確かにほんのりトマトの風味はありましたね!

ソフト麺も真っ白い麺ではなく、自然な色あいでこの点に関しては安心かも!
麺の太さは他メーカーの物と同じ太麺タイプでした。

スパゲティは個人的に細麺が好き!
お弁当やお惣菜として使う時も細麺の方がまとまりがあって
バリエーションも広がるのでね~(*^^)

即席麺では見かけないので、細麺タイプも今後希望したいですね!!

 ~オマケ~
当日、会場ブース内で販売もあり、ナント!!通常の半額以下で購入♪
先着の方に、キティちゃん帽子をかぶったマルちゃんストラップを頂きました♪

  カワイイ~♪
☆ 第34回 RSP in 広島 東洋水産 ラ・パスタ ナポリタン ☆_b0060468_2058597.jpg

by hero-ken-hiro | 2011-09-10 19:52 | サンプリング・モニター
<< ☆ 第34回 RSP in 広... ☆ 第34回 RSP in 広... >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル