人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
ひさびさ日記
今日は3月3日....ひな祭りの日056.gif

と言ってもこれに関するネタはないけれども、ほぼ2カ月ぶりの日記です(^^ゞ


皆さまご無沙汰しておりましたm(_ _)m






別に意味はないけれど、、、(いやあるかな~?)
何を書いて良いか分からなかったのが本音かも!

この2カ月は、人生の中であり過ぎるくらい色々あったせいかも。。。
でも更新は最低でも月1回以上してたのに、2月は0更新で・・・
あらら、ちょっぴり残念です。


年度末決算の月初で仕事も忙しくていつもと変わりなく日々を過ごしているけれど
週末はまったりと癒されたいのが本音です072.gif

ひさびさ日記_b0060468_20271017.jpg


ひさびさ日記_b0060468_20275251.jpg


写真分かり辛いけど、帰宅時ふと空を見上げると・・・
月と星がほぼ1列になってたので携帯で撮ってみました。

1枚目は月が下側、2枚目(5日後)今度は月が一番上に!
撮った時間が違うのでたまたまだろうけど、珍しいのかな?

<追記>
調べてみたら低い方が金星で上の方が木星のようです。
丁度この時期にこのように一直線になったようです(*^^)v
本当は日没直後ならば水星も見えたらしいけれど...
星好きにはたまらないLuckyDayでした072.gif

もう少し温かくなったら綺麗な星空見に行きたいな~♪
誰か私を連れ出して(笑)
by hero-ken-hiro | 2012-03-03 20:35 | ひとりごと。。。
<< 3.11 今日と言う日に.. 祝 二十歳 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル