人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
決算後に・・・
本決算をなんとか終了して久々の定時退社。。。

日も長くなり、一時期の寒さも和らぎ春4月ですね~056.gif


と、言う事で。。。。




毎年恒例になったかな?花見をしながらの帰宅♪

橋の前の花壇には綺麗な花が植えられてました。桜は7分咲きといった所でしょうか
決算後に・・・_b0060468_19514975.jpg


この辺りの川沿いには桜並木が多く、歩く人、自転車の人、犬の散歩など結構良いスポットです!
決算後に・・・_b0060468_19532899.jpg


決算後に・・・_b0060468_1957037.jpg
散った桜を見てなんだかいつもと違うな~?って思って手に取ってみると
花弁が散ったのではなく、花ごと落ちていました。。。

ここの所の春の嵐のせいですね・・・
折角綺麗に咲いたのに可哀相。。。002.gif

そして手にとって気付いたけど、意外と桜の花って大きいんだぁ!!

決算後に・・・_b0060468_20087.jpg
沿岸の桜は平和公園前、ここはお花見では超有名な場所です。
夕暮れなんで明るければもっと綺麗に写るんだけどね。。。

決算後に・・・_b0060468_2022918.jpg

中心地が近くなるにつれ、ブルーシート敷き詰めての夜桜大宴会の軍団が!!
仕事帰りの団体のおじさん達と、お酒の匂いに後ろ髪を惹かれながら..
帰路に付きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして気持ちばかりの我が家でのお花見しながらの夕食を...
決算後に・・・_b0060468_2058100.jpg


来年はお花見行きたいな~♪
誰か私を誘って下さいな!!ヾ(*´▽`*)

by hero-ken-hiro | 2012-04-07 20:06 | ほっ^^♪
<< 華みくじ 3.11 今日と言う日に.. >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル