人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
お皿のパン♪
先週、郊外の大型スーパーに立ち寄った時
パン屋さんのお店を見つけ、焼きたてもありで即購入016.gif

ですが、丁度タイムサービスでもあり
ミニパン9個になんと、パンで焼いたお皿付きなんです064.gif


で、買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






お皿のパン♪_b0060468_20255265.jpg


色んな菓子パンの中から私好みでチョイス029.gif

菓子パン好きな私にとっては嬉しいサイズ053.gif
だって女子ってさ~色々食べたいけど一度には食べきれないし、沢山買えば数も多くなるし・・・

このミニミニパン、見た目では分かりにくいけど通常サイズの約半分なんです!

一応ペンと比較してみました↓
お皿のパン♪_b0060468_2030294.jpg


タイムサービスとあって、パンで作ったお皿に入れてこれで全て500円もしなかったんです!

これはお買い得001.gif
お皿のパン♪_b0060468_2031256.jpg

※パン数が足りないのは撮影前に食べちゃったのデス(笑)


お皿のパン♪_b0060468_20313273.jpg


これってエコだし、無駄がないし、このパン皿って結構ボリュームあるから
使い道が色々ありそうです!
カレールーに付けて食べてみました♪

家から少し離れているけどまた立ち寄ったら買おうっと。。。。
街中にもこのお店あると嬉しいのだけどね・・・

味も勿論美味しかったですよ016.gif
by hero-ken-hiro | 2012-08-04 20:35 | ホリディ
<< 待ってたよ♪ 一足先に?金環食 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル