人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
大雪警報
↓近いわりにはアクセス悪く2度も乗り継いで出勤した路面電車その1大雪警報_b0060468_20274661.jpg

どうやら大雪が降り始めるとの天気予報は昨夜から知ってはいたが・・・。
あれだけ天気が良く、本当?って思っていたら・・・夜遅くからバンバン降り始めたのだ。
そして今朝、目覚めて恐る恐るカーテン明けてみれば。。




あらそんなにビックリするほどじゃないじゃない?と思いつつゴミ捨てついでにお子チャマのスコップ(プラスティックの簡素なもの)とペットボトル(中身はぬるま湯)を抱えて外に出てみれば・・・!!

意外と降ってました。。。いや、雪はまだまだ降り続いている。
車の雪かきにと持ってきたスコップでは取り切れないほど10cmは積もってるな・・・
エンジンもかけて出かけるまでに暖めておこうと思ったが、空を見上げると止みそうにもない雲行き。ココは雪国だっけ?

敷地内の道もデコボコになっている。いつもよりも駐車している車の数も多い。
不安になって表のバス通りまで出てみたら、結構凍っている様子。
自宅は山の手&坂道ばかりなので下界とは少々雪の量が違うのだ!!
・・・・・でも市内なんですがね、一応。

結局、車で出かけられる微妙な感じではあったが帰りは絶対に凍結しそうな気配なので、バス→電車→電車で出勤することにした。

わりと市内の中心地にある会社ではあるが一日中、雪・ゆき・雪。。。
営業たちも仕事にはならなかった様子。

で、またまた今日ものんびりモード全開でこんなもの作っちゃいました!アハ(^^ゞ)

              後輩>作 「3人トリオの雪だるま」
              撮影者>heroken ↓
大雪警報_b0060468_2028962.jpg

by hero-ken-hiro | 2005-02-01 20:39 | ひとりごと。。。
<< 節分 息抜き? >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル