人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
賞味期限
今月は何故か?特に何も買ってないのにお財布がカラッカラ~

って、いつも一杯入ってるわけではないが・・・
小銭は沢山入ってるけれどね。。。

と、言うことで今夜は冷蔵庫の残飯整理大会♪




で、ごそごそ冷蔵庫を物色すると昨年末に賞味期限の切れてる簡易焼きそばなるものを発見!!
すかさず封を開けて臭いチェック!!( ̄TT ̄)クンクン。う~ん、大丈夫そう?
という事で、冷凍庫に残ってたバラ肉(これも昨年末)使って焼きそば定食に決定。

お腹痛くならないかちょっと不安だったが。。。この時間になっても特に問題ナシ?という事はOKだよね?

どうも捨てられない性格。しかも食べ物は駄目になるから内容にも寄るけど、さすがに期限切れ2ヶ月はヤバイ?とは思ったけれど・・・。
でも勿体無いという概念から何故か染み付いた習慣は “匂って見る・見た感じ” がよければ良しとしている。。。
でもこれ、うちの母の癖でもある。遺伝かしら・・・(^。^;)

明日は消化の良いもの食べよう~っと。。。
by hero-ken-hiro | 2005-02-18 23:59 | ひとりごと。。。
<< ~パタリロ!~ ~花粉症季節到来~ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル