人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
スタンプラリー
帰宅途中、給油をしにGS(ガソリンスタンド)へ。。。

行きつけのGSは2つある。
ひとつは自宅近くの(T石油)、そしてもうひとつは前職場の近くの(A石油)だ。

でもって、今日は自宅近くのT石油で給油をした。




私は車通勤なので交通費の代わりにガソリン代を毎回現金で清算している。
だから何処のGSでもよいのだ。

ちなみに・・・余談ですが、
≪現金払い主義の社長の方針で社員は皆それぞれに現金清算をしている。
ツケをしないのは会社的には負債がなくて結構な事だが、経理の立場からすると毎回現金清算の為、処理が膨大で小さい会社ながら計り知れない量なのだ・・・つまり仕事が大変ということ≫

雨が2日続いて&花粉の影響?で白い車はストライプの模様(クロスジとも言うが・・)出来てかなり汚い。(今度買い換える時はもう白い車は止めるわ~)
で、どうせ給油するなら洗車の上手な方へという事で自宅近くのT石油に軍配が上がったのだ。

そして支払時に「今回スタンプが満杯になったので当店の500円のサービス券又は近くのスーパーの500円商品券、どちらにしますか?」
勿論主婦としては迷わずスーパーの商品券を選んだ。ラッキー^^v

最近石油は急騰しているにも係わらず、プレゼントや特典がめっきり減っている昨今、ひょんな事でポイントで500円商品券ゲットは嬉しいものだ^^

値引きポイントだけ増えても会社で清算する私は値引き以外のサービスの方が旨みがある。今更ながら気がついた・・・遅っ!

でも他のGSはもっと色んなサービスあるのかな?
今度探検してみようっと。
by hero-ken-hiro | 2005-03-23 23:59 | ひとりごと。。。
<< いい汗かいたよ~ 謝罪 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル