人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
春物~ショッピング
高校からの親友と久々に街中で待ち合わせ、
食事を兼ねてショッピングに出かけた。

3年の時同じクラスになったK子とMちゃん。
帰り道が同じ方向ということもあって卒業間近の後半から
現在に至るまでの20年来の親友でもある。

いつも3人トリオで何するにも一緒に遊んでいたっけ。
よく女3人(奇数)は難しくない?と言われたが
それぞれ性格もキャラも違う3人。
だからなのか結構いいトライアングル関係でもあった。

今日はその一人、K子ちゃんと会った。




親友のK子ちゃんの子供の入学式用の洋服購入の為だった。
2人ともA型、なかなかすぐには決めれない性格。
ちょっと前から欲しい服はいくつかチェックしていたようだが、一緒に見て欲しいということで目的のショップへ向かった。
何件か見てあれこれ試着してみて私の意見も参考?に結果、オフホワイトのワンピース&ジャケットのスーツに決定した。
K子ちゃんいわく、旦那さんから・・
「今日必ず決めて買って帰るように」と念を押されたとか(笑)
独身だった頃のようにパッとみて服は買えなくなった主婦の今、
洋服1着買うのも悩むものだものね・・・。
でも彼女に似合う服が買えてよかったわ^^

今日は買うのを我慢して(見てたら誘惑のものが一杯でした・・・(*/▽\* ))
私が買ったものと言えば100円ショップでこまごましたものと、デパ地下で夜食用の「から揚げサラダ」等々...

最近は買い物も一人ですることが多く、久々の親友とのショッピングは なかなか楽しいものだった。次は連休辺りに今度は今日来れなかったMちゃんと3人で会おうね!と約束して私はジムへ向かった。

今日は充実した一日だったなぁ~(*^o^*)
やっぱこうでなくっちゃね。。。うん。
by hero-ken-hiro | 2005-04-03 22:51 | ほっ^^♪
<< 「幸福の木」の実!? 整体Day >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル