人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
ライブと子犬
またまた印象深い夢をみた。

今日の夢は・・・・・・・




FC枠で当選したライブのチケットが届き当日会場へいってみるとナント!!
1番前のしかもど真ん中なのだ o(≧▽≦*)oo(*≧▽≦)o
 ↑・・・殆ど願望であるかと思われる(爆)
しかし何で会場まで行かなきゃ席種が判らないんでしょうね~不思議。

そして会場でうろうろしていると何故か中学時代の同級生だったOちゃんもいる。
な~んだ、Oちゃんもファンだったのね^^と喜んで会話をしていると今度は関東地区のファン仲間のTさんやJちゃんまでお忍び?で地方に来ている。
あれ?遠征は無理だったんじゃないの?とか話をしていると今度は開演前なのに
ナ・ナント、当事者の堅ちゃんまでも話しかけてくるではないかー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
≪何様なんでしょう私って(笑)これは絶対に有り得ない、殆ど願望だな、これは≫

そんなこんなで開演前なのでトイレに行っておこうと目的地へ向かうがこれがなかなか用が足せない!!やっとのこさ、これで落ち着けると思った所で目が覚めた。
その後トイレに直行したのは言うまでもないが・・・(^^ゞ)

今日の見た夢は殆ど “願望” が表に出ていた内容だったな~


そういえばもう一つ見た夢では可愛い犬を飼っている。
おとなしくて小さくて・・・きっとチワワかと思われる、多分。
とても私に懐いていて、しつけまでキチンとしている犬だった^^
私の肩にちょこんと乗っかっている時はじっと我慢をしていただろう排泄も肩から降りてトイレの砂場まで行き用を足しているのだ・・・。
 ≪ここでもおトイレなのよね~何故か・・・≫

本当は猫の方が好きなんだけど何故か犬。でも可愛かったなぁ♪
あんな犬なら飼いたいと思った夢だった。
 ≪バーチャル猫じゃ物足りないのかもね、きっと・・・^^≫
by hero-ken-hiro | 2005-05-05 23:54 | LIVE 堅
<< GW明けのドタバタ日記 Σ( ̄... バーベキュー日和♪ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル