人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
今日は七夕
気が付けば今年の前半終了、
そして7月7日・・・七夕さんだね^^

運良く雨は降らない1日だったけれど
空は曇り模様。

綺麗な星は眺められそうにもないわ~





そういえば最近、短冊に願い事なんて書いた事ないな~
子供の頃には色々書いたんだろうけれど、、、忘れた (^^ゞ)

もし今の自分ならなんて書くのかな~?

うん、『腹八分目、健康的にダイエット成功しますように~♪』
ちなみに決算で多忙の為、久しぶりに行ったジムで体重1kg減と判明
ちょっとずつですが確実に↓↓しています^^

・・・でも、お腹のお肉ちゃんは、シブトイけれどね~★ ハハハ
by hero-ken-hiro | 2005-07-07 23:55 | ひとりごと。。。
<< ぎゃっ!!! 梅雨のベランダ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル