人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
締め日
決算処理も無事済み、本日通常の締め日も終えて
やっとこさ落ち着きましたぁ~(*´▽`*)

で、ついでにまだ決まってなかった盆休みもやっとこさ決定!!
・・っていうか社長に確認したのよね~聞かなきゃいつも突然だから
でも変更の可能性もあり?で、まだちょっと不安だけど(ーー;)

思えばここ2ヶ月あれやこれや忙しかったので盆休みまではゆっくり出来そう^^
あまり行けてなかったジムにも通って夏バテしない体力作りしなくっちゃ!!

まずは第一弾!!
共通の趣味!?(^m^)のお友達の所へ遊びに行ってきまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

     週末だぁー♪ =ε=ε=┏( ・_・)┛
by hero-ken-hiro | 2005-07-29 23:59 | ひとりごと。。。
<< 幸福の木の実~その後Ⅲ~ 台風一過 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル