人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
~LOVEバトン~
LOVEバトン
「やさしいキス」by kissing_bird さんよりトラバです♪

ではでは、まいりま~す!(ёзё)....ドキドキ





【初恋はいつですか?(男or女)】
う~ん、どれを初恋といってよいのやら・・・
“あの人(♂)いいな~”と思ったのは小学5・6年の時同じクラスだったK君。
いわゆる、クラスの人気者でリーダ的存在。

でも本当の“切ない初恋” は 中学1年の時、同じクラスのG君。
バレー部で背が高くてスラーッとしていて(これは今でも好みのタイプ・・・)
髪なんかサラサラで・・少女コミックに出てくるヒーローみたいでした!
片思いのまま・・転校していきました(悲)でも、いい想い出です。


【今まで付き合った人数は?】
ん~!正直に?・・いやはや、認知症なもので!?(笑
正式にお付き合いした数は5人?かな・・多分。
あっ!離婚後も含めたら6人かな。でもこのカウントはどこで線引きするか
難しいです。。。長く生きていれば色々あるもんね~


【好きな人とデートしたい場所は?】
場所は・・・何処なんだろう?最近デートらしき事したことないからな・・
やっぱりドライブで遠出、海があるところが好き!だってロマンチックでしょ?

デートから外れるかも知れないけど旅行で行きたい所はあります!
ボラボラ島」・・これは家族や友達じゃなく、好きな人と行きたい!!
いつかきっと・・・行けるかな~(*゜ー゜)


【好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?】
これについては記憶が曖昧で・・嬉しい反面、悲しい想い出でもあるから
記憶の倉庫で消えちゃってます。ゴメンナサイ!


【好きな人と見たい映画は?】
何だろう?個人的にはSF・オカルト・恐怖映画好きなんです!
だから相手(引かれると困るから)一緒に観れるものがいいな~!
だって恐怖映画みて相手がキャー!!じゃ、つまらないもんね。。。
でも、戦争映画や時代劇はパスよー


【好きな人はいますか?その人の好きなところは?】
恋愛でいうといません。。。残念ながら・・・。
でもそれ以外、人としてならいるかな~?
一生懸命頑張ってる人、ぶきっちょだけど誠実な人、思いやりのある人等々・・


【こんな人は絶対無理って人は?】
これは人によるからな・・。
生理的にうけつけない人もいるからね、口ではいえない部分っていうか。
あえて言うならば、誠実でない人。
抽象的だけど自分自身が同感できない考え方の人は無理。
不衛生な人も嫌、これは絶対ですね。


【浮気は許せますか?許せるならどこまで?】
「浮気」という言葉どおりなら可。
強いて言うなら “身体の浮気は許せても、心の浮気は許せない”
でもこれって浮気でなく本気って事だものね・・・。
関係があろうがなかろうが気持ち的にです。

好きな(愛している)人の中では、私はオンリーワンでいたいから。。。


【同棲してみたい?】
うーん、今はパス。若い頃は憧れたりしたけど、現実問題四六時中は嫌かも・・・
離れている時があるからこそ、その人の良さが分かるような気がする。


【あなたが愛を感じる行動は?】
フフフ、何だろう?
言葉じゃなくて態度やしぐさだったりするから・・・
昔、絶対に人前で泣かないような彼が私だけにポロっと涙を見せた時。
自分だけに本音を見せてくれたんだな~ってホロっと来ました。
男の涙には弱い?


【愛と恋の違いは?】
恋は片思いでも両思いでも自分が好きって言う気持ちがあれば恋だと思う。
でも嫌な部分をみて冷めちゃうのも恋かな・・・

愛は、その人のいい部分だけではなく悪いところも全て含めて愛せる事、
共に苦労したり喜びを分かち合える関係だと思う。
この事に私は離婚した時、気が付きました。


【1番長く続いた恋愛は?】

別れた旦那さん。


【お付き合いしたい有名人・芸能人は?】
うわっ!!キターーーー(爆)
お付き合いっていうか、人間として接して見たい人ですが・・・・・
堅ちゃん・・・ 平井堅 さんです♪ 彼とは友達のような関係でずっといたいなぁ~
すみません。予想通り?の答で・・・(^m^)


【究極の選択!一生人を愛せなくなる…or人に愛されなくなる どっちを選択する?】
うわー、どっちだろう。本当に究極の選択だね。。。
でもやっぱり人を愛せなくなるのは辛いから「人に愛されなくなる」にします
人を愛せないと言うのは人として生きていけない事だと私は思うから・・・・。
だけど、愛されないのも辛いよね・・・しみじみ(°°)


【このBATONを廻す5人は??】
5人・・・うーむ、出来るだろうか?取り合えず頑張って見ます。
ちなみに全て本気で答えました!(*^-')/~☆


ではでは、バトン渡して行きますので宜しくです m(_ _)m
by hero-ken-hiro | 2005-08-12 23:59 | 本音
<< 帰省 ~責任感~ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル