人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
櫟~ワッフル~
櫟~ワッフル~_b0060468_14523782.jpg

知る人ぞ知る....
櫟のワッフル

結構イケルんです♪

一度食べたら病みつきになるかも・・☆





近くにあるのでいつでも買いに行けるのだけど
もっぱら手土産にする事も多いこの1品

あまり甘い物は好きではないけど美味しい物は別。。(フォローになっていない?)
で、無性に食べたくなって買っちゃいました(ёзё)

最近リニューアルオープンしたばかりで店の雰囲気も変わっていて
久しぶりにワッフル買おうか?と息子と意見が一致した。

それぞれ好みの味を選んでお会計を頼んだら・・・
「今、○円以上購入されるとプレゼントがありまして、あと(もう少し)
足してもらうと付きますよ~^^」・・・とスマイルで言われた私はプレゼントに反応!
・・・で、追加ゲットしちゃいました~(なんて単純!!)

プレゼントやオマケに弱いんです...(^_^ゞ

そうそう、ここのワッフル生地は柔らかくて中に入ってるクリーム類は
あまり甘くなく洋風のものから和風タイプまで幅広く楽しめるの!
ワッフルアイスもあったりでGoo!

それになんといってもリーズナブル♪・・・・これは結構重要ね☆
近くに来た時は一度お試しあれ~!(*^-')/~☆

そうそう、プレゼントの中身は “さくさくワッフル” でしたぁ~♪

                        コチラの品↓↓
櫟~ワッフル~_b0060468_15145197.jpg櫟~ワッフル~_b0060468_15231812.jpg
by hero-ken-hiro | 2005-09-18 15:29 | ひとりごと。。。
<< 『オーラソーマカラー』 占い♪ 体育祭 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル