人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
新物
会社近くの 激安店 のチラシが入っていたので早速行ってきました^^

今日の買い物は・・・と、気が付いて見るとお菓子類が7割ほど(*/▽\* )
他に買うものないんかいっ!!と言う、ツッコミが聞こえてきそうですが
ほんと安いんです。。。(言い訳)
定価で300円位→95円とか。。。買わない訳にはいかない!!(これも言い訳)

あっ、でもちゃんと野菜も安かった(いや、新鮮そうだった)ので購入♪





新物_b0060468_23171098.jpg
判りづらいかもしれないけれど、イボイボがしっかりついます(☆o☆)
これ見て思ったのだけど、最近のキュウリはツルツルのもの多くありませんか?
キュウリに “イボイボ” があった事、思い出しました。。。。(笑)

お味の方は、いつもとさほど変わらなかったけれど・・・
昔の野菜みたいに濃い味を期待してたんですが、我儘やね~(^。^;)

しかし「新物」って、キュウリは今が旬?
年中食べられる食材だから、ワカリマセン。
シールを見ないと判らないなんて・・・現代人なのでしょうか?ハハ
by hero-ken-hiro | 2006-03-17 23:26 | ひとりごと。。。
<< ふぞろいの苺たち 銀のエンゼル達♪ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル