人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
ウォークマン♪Get!!
応募してたことすら忘れていたある日、実家から電話が鳴った。

以下、広島弁の会話でお送りします(^。^;)

母:「私(heroken)宛に不在通知がポストに入っとたけど、なんじゃろうか?」
私:『えっ!それって何処からの荷物になっとるん?』
母:「えっとね~、ソニー?とか書いとるよ!」
私:『あー、それってもしかしたら応募したものが当たった見たいじゃ~♪』
母:「ほんまね~、じゃこれ受け取ってもええんじゃね?」
私:『うん、絶対に受け取ってよ!当たったんじゃけ~忘れんさんなよ・・・』

と、まあ~こう言う会話がありました ↑意味は通じたでしょうか?・・・(笑)

早速実家に行って確かめて見ると、なんと「ウォークマン」が当選♪
o(≧▽≦*)oo(*≧▽≦)o ヤッター!!





ウォークマン♪Get!!_b0060468_05193.jpg応募していたものの何が当たっているのか判らなかったので
恐る恐る?開封してみると、良い方の賞品が当たってました!
Lucky♪\(*^∇^*)/

外出時は殆ど車なので今までウォークマン関係は
使う機会がなかったけれど最近のタイプは凄い!

便利な世の中になったものね~と関心ばかり。。。

PCから好きな曲を落とすタイプで(HDDタイプでない)音はGood!
MDやCDを入れて聞くタイプのものは音トビが懸念されたてけど心配ご無用!
コンパクトで邪魔にならないのはいいですね~^^

本日はこのウォークマンをしながら夜食の準備をしてみました。
音楽聴きながらの仕度って結構捗るのね?知らなかった・・・・

で、何を聞きながらって・・・?アハハ(^m^)それは勿論、
堅ちゃん&オオタスセリさんのシングル挿入曲♪

私って・・・変? (o_ _)ノノ
by hero-ken-hiro | 2006-03-20 23:59 | ほっ^^♪
<< やっと・・・届きました 伊藤有壱~アニメーション展~ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル