人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
息子の話。。。
私に触発されたのか・・・
息子が嘉門達夫のMD聞いてます。。。

普段、寝室にあるMDラジカセを居間に持ってきた所(録音目的で・・)
なぜか息子に占領されてしまいました!!(笑)

まだMDに落として聞いていなかったアレコレ・・・
パソコンをしながらヘッドフォンをして時たま “ククッ” と笑っている姿はまさしく
“オタ” そのものです!!(^m^)





ったく、誰に似たんだか・・・≪ちなみに電車&バスマニアです≫

マニアなHPも持っていて一般人にはさっぱり理解不能な内容や乗り物類の数々。
デジカメ持っては駅前やバスの車庫に出没しています。

お近くでネギボウズ頭のオタがいればそれは息子かも・・(爆)

HPやパソコン・ネットに関しての事は私よりも遥かに詳しい。
同じくらい勉学に集中していればきっと天才?と思うほど、のめり込むタイプ。
それはそれでいいのだけれども、興味の無い事柄(特に勉強)にはサッパリ無関心。
その落差は、す・凄い!・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

典型的なAB型気質の息子です。

4月からは中学3年生。少しはやる気を起こしてくれるのでしょうか?
こればっかりは本人のやる気の問題だから。
でも親としても環境を作ってやる事も大事だし。う~ん、難しいね。

親の心配も知らず?目の前でパソコンつついています。。。
春はすぐそこだー!
by hero-ken-hiro | 2006-03-22 23:59 | 家族の事
<< 九星気学 やっと・・・届きました >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル