人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
味わいの酒
久々に旧友?達と飲んで、食べた。

いつもは大人数で気を使ったり、リラックスして飲むことは殆どなかったかも・・・
でも週末の夜はリラックスしすぎ?しっかりとお酒を味わいました(^_^)

同伴の殿方達、ありがとう♪m(_ _)m

普段お酒を殆ど飲まない私だけど、こんな日は酒が進む。
ビール(エビスだよん♪)、焼酎(宮崎産のなんたら?)、バーボンと続く

そして締めは Wine Bar にて赤ワインを嗜む。
そのBarのマスターさんはソムリエのバッチを付けていた
 ≪これは素人の私でも判る綺麗なバッチね^^≫

オススメのワインを飲みながら話はさらに進み、
気が付けば、、、え~もうこんな時間!?

量はさほどでもないけれど結構色んなお酒チャンポンしたから酔ったかも・・w
お陰で今日はぐっすり?眠って、まだ眠い。。。

いいお酒って、たまにはいいね~~(*^o^*)
また飲みませう♪
by hero-ken-hiro | 2006-04-02 23:59 | ホリディ
<< 「成分解析ソフト」 探し物はなんですか? >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル