人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
し・知らなかった・・・☆
便利な物があふれている現代。
何気なく使っている携帯もそうだよね?

「携帯電話」 としての機能よりもむしろ
オマケの機能の方が際立っている。

わたしの携帯もしかり!!
8割近くは電話代よりもメールやサイトへのアクセス代だもの・・・

そしてもう一つは写真に動画(* ̄◎ ̄*)
何か気になるものがあれば取り合えず撮る。
もっと気になればビデオ撮影だしね♪

ここに載せる写真もほぼ携帯で撮ったものばかり☆
撮る→PCへ送信→そして保存

でね、つい最近新たな機能を発見☆したんです・・・!





私の不在中、息子がとあるTV番組の一部を保存してくれたんです。
DVDビデオでは間に合わないので手元にあった携帯でね!

その事を聞き 「携帯見せて~」 って息子に言うと・・・
『ああ~あれね。PCへ落としたよ!』って。。。

「へっ?メールで携帯から携帯へ送れるのは知っていたけど、
PCで動画見れるの??」 以前は送っても見られなかった気が・・・。

どれどれ!?とPCを覗き込むと小さな画面から録画した番組が流れている!
へぇ~~~~(☆o☆)!!

し・知らなかった!!

てっきりPCと携帯では保存種類が違うから見れないものだとばかり思ってました。
恐るべし、文明の利器。。。

でもこれで趣味の世界が広がりそうです(m^_^m)
目下、たくらみちぅ~♪
by hero-ken-hiro | 2006-04-25 23:46 | ひとりごと。。。
<< 修学旅行の季節♪ あ~ぁ、買っちゃったw >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル