人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
出発の日
中学生になる息子は2泊3日の修学旅行に出かけた。
朝、早めに出て息子を駅まで送ってそのまま(40分も早いけど)出社

明後日までは一人の為、のんびりまったりしようと思ってたけれど
今日は朝から多忙でした。。。
そう、色々な意味でね~





今日、6月1日は駐車違反の取締りが変わるせいか
やたらおまわりさんが多い。
主要な道路の前には必ずと言っていいほど立っていた。
でも私はセ-フティドライバーだから関係ないけどね(笑)

そして勤めている会社も今日が年度始め。
先月末で後輩が退職したので今日から事務は私一人だけ・・・
忙しくなる反面、わずらわしさもなくなったので意外と仕事もスムースに
捗ったのです・・・(^。^;)
しょっぱなからトラブルはあったものの午前中はなんなくクリアー

しかし、午後からは怒涛の如く多忙な一日になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
仕事というよりも個人的に・・ね。
家に帰ってからもあれこれ忙しくて、ゆっくり過ごす予定は吹っ飛びました。

明日は週末なんですが、何処かへ出かけたい気持ちと
ゆっくりしたい気持ちが交差してどう過ごそう?

そう言えば私の住む街は明日から3日間お祭りです!
浴衣着ても一緒に行くパートナーも家族もいないしね~
きっとこれは家にいろ!という神のお告げでしょうか!?

ともあれ今日は早めに眠りにつきます。
あ~疲れた!!
by hero-ken-hiro | 2006-06-01 23:09 | ひとりごと。。。
<< お祭りの夜♪ ペコスマイル♪ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル