人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
メルトモ君から・・・・
私の中では “過去” の人になっていたメルトモ君、
つい最近、当然電話があったんです。

「年賀状を整理してたら懐かしい名前があって・・・それで電話してみた」・・と。

知らない電話番号だったので、てっきりセールスか何かだと思って受話器をとった私
「もしもし・・・○△(相手の苗字)ですが、☆■(私の名前)さんですか?」
最初、苗字をよく聞き取れなかったので誰?この男性と思ったけれど
相手が名前(あだ名)で言ったのですぐに解った。





彼は電話で最近の様子を話してくれた。
仕事をやめて今目標に向かって頑張って勉強しているらしい・・・。
変わってなかった。
私は普通に会話するも、何処かぎこちなくて当たり障りのない事しか話せなかった。
最後にメルアド変わったので教えて欲しいと言われたけど(上手くごまかして?)
私が彼のメルアドを聞いて電話を切った。

でもね・・メールを私からする気持ちには、、、なれない。
また繰り返しになりそうだから・・・
 ≪メールをするとすれば断りの内容だろうね、多分。。。≫

今の世の中 ネットや携帯で視野が広まったけれども、一方的なやり取りでは
コミュニケーションはとれないよね?

今まで彼はメールを始めたり止めたりを繰り返していたの、自分の都合でね。
付き合っているのでも友達でもない関係だけど、都合のいい時だけってどうなの?
そのままフェードアウトならまだいいのだけれど、そうではない。

だから私は彼とのメールでの関係を打ち切った。

あれから2年、環境はさほど変わらないけれど私の中では
大切に思う事や楽しい事、少しずつ変わっていった。
もうあの頃の様に彼と接している自分ではなくなっているから…

彼は私に何を求めているのだろうか?

………彼は私よりも一回り年下です。
by hero-ken-hiro | 2006-09-27 23:48 | 本音
<< 法要 地デジ開始なんだけど・・・ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル