人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
中学最後のバザー
息子が中学生になって、ついこの間入学式に
行ったような気がするが、気が付けばもう3年。

最後の運動会も無事終えて、バザーの季節がやってきました^^

運動会の時は台風と、にらめっこでハラハラだったけれども
秋晴れの良い天気、10月も末なのに9月くらいの暖かさ・・
いや日差しが眩しかったわ~





我がクラスの受け持ちは “うどんコーナー”
そう言えば小学校の時も、うどんだったよな~!縁があるのでしょうか?

当番前にサッサと(自分の食事をして)うどんを食してから交代。
意気込んで行ったものの、私は後半の部を受け持っていたので
お昼のピークを過ぎた後…殆どヒマでした(^_^;)

しかし、この学校の“バザーうどん”といっても侮れない!
結構本格的なんです。
うどんの業者の人も来ており、奥の方で大きな釜で作業してるんです。
麺は袋に入ったものを使用だと思ってたけれども勿論手作り?
ちょい細麺で、コシがあって美味でした♪

時間にして2時間弱、役員の人に比べればなんて事のない時間だったけれども
家に帰って夕飯食べたらそのまま・・・転寝。

日ごろ、体を動かさないから疲れたみたいです。
この週末はあれこれ用事が多くて出歩いていたからね!
でも今週は4日頑張れば嬉しい!?3連休♪

締めも終わったし、頑張るぞ~(*^∇^*)/
by hero-ken-hiro | 2006-10-30 23:59 | ひとりごと。。。
<< 珈琲とチーズケーキ トモダチの話…… >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル