人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
超・人類!?
12月に入ってパートの女の子が入ってきた・・・☆

キャバ嬢(メイン)やっていて午後からの半日出勤
事務補助と雑用という事で。。。





一度、事務所の様子を見に遊びに来たことはあったけれども
最近の若い娘というか… ←この時点で既に おつぼね的発言(^。^;)
 ≪実は社長の夜のお店の子だから無下に断れないのだ≫

今風の?サングラスかけて見た目は髪の毛もっさり(ヤマンバ?)
香水プンプンで(きつい匂いはちょっとね・・)
お目目はラインくっきりの新種パンダ!?格好はへそだしルックでブーツ姿
(お店ではドレス姿)流石の社長も着る物は考えた方がいいよと注意!
「その格好で来客者にお茶出されたら…ねぇ~」って。
 ≪そんな事、最初に言っておけよ、社長・・・(-"-;)≫

PC全然使えないし免許類も全くのゼロ!どうなる事かと半ば諦めモード…
でしたが、見た目と違って理解力はある!?
自分からココはどうしたらいいですか?
これはやっておいた方がいいですか?ってちょっと意外な驚きでした。

どーも最近は “近頃の若い子は~” って言う目で見ちゃうのよね。。。
だって、私は “おつぼねさま” (・∀・ )
面識のある男性営業マンにはタメ口だけれども一応敬語は使えるみたい。
まっ、いっか~(・へ・ ) ヨシとしなくちゃね~~~

こんな夜に 「オオタスセリ」 さんのCD聴きながら、
妙に共感している “私” がここにいます。。。
by hero-ken-hiro | 2006-12-01 23:59
<< これ、何だ!? 可愛いプレゼント♪ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル