人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
お付き合い
今回2回目のお歳暮…
会社の代理店契約の方から、頂きました。

営業同士やり取りがあるのは知っていたけれども
一介の事務員である私にまで気を使ってくれたみたいで。

“herokenさんにはいつもお世話になっているので…” と。






その人は先月の私のBirthdayにプレゼントをくれた方でもある
それに触発されて社長までもプレゼントしてくれたしね・・(^。^;)

お中元の時は有難く頂戴しただけで終わっていたけれども
今回は(特に職場の環境上?)本社の人間としては何か
お礼を、と思っているんです。

ちょっと遅いけれども、お歳暮お送りするのが一番かな?とね!
あわせて今までしていなかった社長にも(諸事情の為)お礼も込めて
お歳暮しようかと。。。

形式だけで中元・歳暮するのは今まではしていなかったけれども、
立場的にもそういうのが必要になってきたのかな?年齢的にもね。

今までは気配りや、労いの無い会社だったけれども、その代理店さんの
気遣いで少しずつではあるが空気が変わってきた。

やっぱり大切なことなんだよね?お互いがお互いを気遣う事って。

週末、地元のデパートで準備しなくっちゃ!!
家族持ちの代理店さんは大体目星つけてるけれど、社長には何にしようか?
やっぱ好みの飲料系がいいかな~
by hero-ken-hiro | 2006-12-14 23:59 | ひとりごと。。。
<< 一斉取締りって。。。 忘年会~PartⅠ~ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル