人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
結局、風邪?
息子の学校で流行ってる “はしか”

家の子は大丈夫か?と心配していた所
週の中ごろからどうも風邪気味?との事、(p・Д・;)))

こりゃ大変!週末からは中間試験も始まるので早めに
病院へ行かせ薬を貰って事なきを得た。
結果、ただの風邪で、まずは一安心!?





でも今度は私に風邪がうつった様で
金曜の夜から鼻水と喉の痛み…(>_<)
土曜日には田舎へ(祖母に会いに)行く予定だったので非常にヤバイ!!

今年の冬はインフルエンザや鳥ウィルスやらで老人ホームには
行けなかったんです。。。病原菌が手土産じゃ大変だものね…。
それなのに行く時に限って引くなんてね~オマヌケです。
ちゃんと手を消毒してうがいして祖母には会いました。大丈夫だよね?

しかし薬を飲んで無理をしないようにしていたものの
身体はだるくてしんどかったんです。やたら眠いし...
車の運転(走行距離100km)で疲れたのもあるけれど
帰り道、赤信号を無視(o゚Д゚o)!!!←息子に「赤信号だよ?」と
言われるまでは気がつかなったんです。。危ない危ない!!

食事も買ってきたもので済ませて布団に入ったのは夜10時
たっぷり寝たお陰か、今日は大分良くはなりました。

でも家事を全然してなかったのでゆっくり寝ているわけにも行かず、
パタパタしている日曜日です。
明日は仕事だし今日も早めに寝よう!

季節の変わり目、皆さんもお気をつけ下さいね。
by hero-ken-hiro | 2007-05-20 17:30 | ひとりごと。。。
<< 田舎の風景 またまた流行!? >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル