人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
ビリー効果!?~(-ε- ;)
ビリー旋風が吹いて早、1週間
アチコチから聞く言葉は「DVD購入したけど○日待ちなのよ~!」と。。。
さすが、凄いですね~♪

私の方は恒例の旅行前?と言うことで色々と慌しいため
今週はお休み~♪
旅行から帰ってきたらまた復活しますv(。・ω・。)ィェィ♪

で、今日TVを見ていたらビリーさん、某女子高へ行ってエクササイズ(笑)
心なしかギャルに囲まれて嬉しそう~?(^m^)

それで沢山の人数でプログラムやってる場面を見ていたら・・・・





アパートの天井から、ドン・ドン と鈍い音が~(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

そうなんです!上の階の人(中学生の子供と思われる・・・)が
TVにあわせてやってるではないか~( ̄ω ̄;)…

いつもうるさいこの階の住人。。。事あるごとに凄い音が響き渡るんです。
来客もよくあるのも原因だが、度を越えてる・・・。
声も今時期は漏れてきて近所迷惑の他ないのだ・・・!
昔あまりにもうるさいので電話で注意をしたことはあったがその場だけ(怒)

仕方ないのかもしれないが、公営アパートで壁も薄いが天井の板も薄いのです。。。
ゲームで太鼓を叩くのが流行った時は雷が鳴ってるのかと思うほど( `_ゝ´)

明らかにTVにあわせて音が響き渡るので思わず苦笑...
そしてしばらく音を聞いていて「えっ!この動作でこれだけ響くの?」
と思わずビックリ・・・!!
って事は、我が家が普通に歩いている音とかが下の階の人には
騒音と思われてるかも~!

集合住宅はやっぱり夜(特に深夜)はしないのがいいみたいです。
私は午前中にしているので少しは迷惑でないか?
音を立てないように気をつけてはいるが・・。
ともあれ日本の お家事情には家庭内でのエクササイズは気をつけなければね!

意外なビリー効果?でした...(´・д・`)a゙
by hero-ken-hiro | 2007-07-03 23:59 | ひとりごと。。。
<< 明日私は旅に出ます~♪ 健気な花 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル