人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
トルコへリベンジ♪
と、言っても私ではありません。。。

母のトルコ旅行パートⅡの事なんです!
数年前、初めての海外旅行だったにも関わらずイラク情勢の影響で
3日目辺りで強制帰国命令…。
勿論、被害も影響もなかったけれども旅行は中断な訳で!

※お金は返さなくてもいいように旅行会社が書類にサインさせていたのです。
それを承知の上で行ったから自己責任。仕方ないですね~






それから味を覚えた母は(笑)国内旅行では飽き足らず、海外旅行にも行くようになった。
年金生活ではあるが、普段は仕事をしていて結構忙しくしている。
そして唯一の楽しみが今は旅行(笑)

でもね~国内と違って海外は何かあると大変なのだ。。。家族はね(^_^;)
そんな思いを知ってか知らずか再びトルコへリベンジ!!
今回は滞りなく日程をこなして、無事帰還しました~(ほっ♪)

で、そのお土産がコレ↓↓

トルコへリベンジ♪_b0060468_2243983.jpgトルコへリベンジ♪_b0060468_22434454.jpg

日本のチョコレート(手のひら左側)と比べてとってもBIG!
メーカーは日本でも、なじみの「☆ットカッ◆」の会社
美味しいけれどもやっぱりちょっと甘めかな~
それに1列食べたら結構満腹なんです(笑)
写真で見て分かるように日本のチョコの2~3倍はあります!

最近、脳みそをフルに使うせいか、やたら甘いものを欲する私。
出勤の為の階段降りと歩いているにも関わらず体重1kg↑ してるしね...
健康と言うことなんでしょうか?アハハ(-_-;)

そうそう今頃になって海外旅行なんだから、ブランド物頼めばよかったと後悔(チッ!!)
無職な娘に愛の手はありませんでした~(笑)
by hero-ken-hiro | 2007-11-06 22:58 | 家族の事
<< いつのまにやら… 最近の歯科事情 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル