人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
いつのまにやら…
最近は某、mixiがメインになりつつ?更新は頻繁ではありませんが
あえて内容を分ける事でblogやっています(^_^;)

ですが、ここ excite を始めて今日で 丸3年 になりました~♪
殆ど小さい世界での内容ばかりではありますが、
ここをご覧の皆さんにお礼申し上げます。

日々の愚痴や家族の事など、あまり面白くないものが多いとは思いますが
今後とも引き続き宜しくお願いします。


追伸:
職業委託訓練も残すところあと1ヶ月。。。
授業内容も佳境に入り今はexcelの応用編に突入!!
ない頭を絞りながら日々関数と戦っております(笑)
検定試験も、もうすぐあるので頑張って資格ゲット頑張ります(^^)v

しかしフル回転の頭のせいか、毎日疲れるし頭が重い。
習ったことも時間が経つと「何だっけ?」…てな具合です(-_-;)
能力限界か?でも1万円以上もする受験料だけに意地でも合格目指します。
お金が掛かるとなると別の力が働くのでね~(笑)
by hero-ken-hiro | 2007-11-07 23:59 | ほっ^^♪
<< クリスマスの北海道 トルコへリベンジ♪ >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル