人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
復活♫
10日近くも胃の不調にみまわれましたが、何とかあの
“気持ち悪さ” から復活いたしました006.gif
思えば、冬の堅BAR060.gifに行けなかったから想像妊娠だったのか?(爆)
治った途端、食欲も元に戻ったわけでコレからが怖いですがね~

そして殆ど食べられなかったので体重は1~2kgは落ちたけれども
運動もしてなかったので体脂肪率はUP(怖)

これはマジヤバイです!007.gif
年末から正月に向けて食べることは増えるわけで~
想像するだけでおぞましいですね~アハハ(^_^;)






今日は久しぶりに繁華街へ出かけ友人と待ち合わせ♪
共通の趣味の話(勿論堅ちゃんね!)で盛り上がりながら、
美味しいランチと楽しい話であっという間に時間は過ぎて行きました!
久久に楽しかった~016.gif

やっぱね美味しい物を美味しく頂きながらの会話って最高!!
お天気はあいにくの雨057.gifだったけれども又来年も楽しく行きたいものです。

今年もあと3日。結局大掃除どころか日々の掃除も出来てないので
明日からは(マジで)小掃除から突入です。。。
これをいい運動代わりに頑張らねば☆彡

しかし、私の胃袋って…!!
暴飲暴食しないように気をつけようっと。。。。
by hero-ken-hiro | 2007-12-29 00:43 | ほっ^^♪
<< 明けました♪ とりあえず… >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル