人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
慌てて。。。。
『一気に170円台後半も 全国スタンド一斉値上げ』

5月最後の土曜日、テレビを見ていて「またもガソリン値上げ~」と思っていたけど
給油するのをすっかり忘れていて~
それで慌てて!?前回の時にニュースで流れたあの行列を見て私も “ヤバイッ” と
今回ばかりは近くのGSに走りました(笑)





時は既に夜の23:15分...家からそのGSは5分くらいの場所
でもこんな時間に給油した事もなく開いているのかさえ?わからなくて...

取り合えず行くだけ行こうと車を走らせると…同じこと考えてる車、数台いました(笑)
つい最近、セルフタイプのGSに変わっていたのでラッキー(~_~;)

でも2台あるうちの給油機の1つの方は既に在庫切れ!
大丈夫か?と思いつつもなんとか日付が変わる30分前に給油終了026.gif

最近はあまり車を乗る事も減ったけれども10円以上も上がると流石にね~
丁度よいタイミングでガソリンが無くなったのもラッキー♪
はてさて次回の給油時には一体いくらになっているんでしょうね?

最近は色んな物が高騰していて食生活にも大ダメージ007.gif
一度値上がりするとなかなか安くならないしね~
もうずっと高騰していくばかりなのかな?
低所得者には厳しい現実です。。。
by hero-ken-hiro | 2008-06-01 19:21 | ひとりごと。。。
<< 正社員への道~PART1~ ずぶ濡れの17歳 >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル