人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
通勤途中
小雨の振る中、今日はいつもの駅行きバスではなく
中心地へ行く直行便で行った。

この便だといつもよりも5分遅く出ても中心地には早く着くんです!
でも職場まで歩くにはビミョーな距離で…いつもは(割高になるけど)
路面電車乗り換えているんです。

だけど雨のせいで若干涼しい?ので今日は歩いていく事にしました057.gif






電車だと5分だけど、歩くと15分はかかる!
今日は大通りではなく一つ裏になる路地を通ってみたら新たな発見が沢山でした001.gif

表通りはお店やビルが一杯だけれども高価そうなマンションや(笑)ちょっとした
しゃれたお店063.gifなどなど。。。
人通りも少なく案外歩きやすかったんです045.gif
そこで見つけた小さな個人経営のスーパーで可愛いさくらんぼ見つけました016.gif
298円で安い!!
アメリカンチェリーではなく日本製のさくらんぼ♪大好きなので欲しいと思ったけれども
朝から果物は買えないしね~(~_~;)

そして帰りも残業になった関係上(直行便のバスに乗るために)またも
朝来た道を歩いたんです!
そしたら朝見かけた、さくらんぼ♪(残りあと一つ
思わず購入して帰りました053.gif

通勤途中_b0060468_23492835.jpg
通勤途中_b0060468_23495322.jpg










ちょっと小ぶりだけれども美味しかったぁ~♪
果物高くってなかなか変えなかったけれども不揃いのサイズで小ぶりだから
通常の半値以下だったのね!
今度からマークする店になりましたよ(^^)v
市内中心地にはまだまだ穴場的なお店など沢山あるんだね~

これからは暑くなるけれども涼しい日には健康の為に
歩いてのウォッチング楽しくなりそうです。
by hero-ken-hiro | 2008-07-02 23:55 | ほっ^^♪
<< ひとりごと... 人間模様! >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル