人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
暑いけど…
高温多湿にはメッチャ弱い私だけれども
今年はホントに暑い!?

昨年は失業中で自宅にいたのであまり汗をかく事も無かったせいか?
でも(毎年言ってる様な気がするけど)やっぱ暑いよね!!






何故か食欲は冬以上に増す体質のようで..
やたらとお腹が空くんです。

お昼に食べるお弁当も結構量が多目なのに?足りない・・・
でも人目もあるしね~(~_~;)))…一応心は乙女です(爆)

勿論、夜もテンコモリ食べてます。これで痩せられる訳が無いよね~( ̄∇ ̄;)
でも去年と明らかに違うのは通勤で車を使わないのでバス⇒電車⇒徒歩と、
動くのもあって体重はさほど変わらないのに体脂肪率は減ってます...(; ̄ー ̄A)
理想の体重&体脂肪率になるまでにはマダマダ…道のりは遠いわ~

それと仕事の内容は比較的(主にサポートが殆どなので)楽なはずなのに、
結構疲れてるんです。。。
だから家に帰ったら、ぐうたらしていて炊事にもあまり力が入りません。
頭使うと結構エネルギーって消費するのかな?やたら眠たいしね~

お盆まであと1週間!
会社自体、盆休みがないので欠勤扱いになってしまうけれどもそれまでは頑張るぞ!!

五右衛門風呂と、広島では墓参り恒例の盆灯篭が待ってます。。。



※写真左側は、「びっくりドンキー」←コチャラをクリックしてねv(*'-^*)ゞ
で、息子が注文した400gのハンバーグディッシュ!デカッ!!
右側は私の頼んだハンバーグ(150g)スパゲティ♪
撮り方が悪いので判りづらいですが、私のよりも2倍以上大きいです<(ll゚◇゚ll)>
から揚げも勿論息子がペロリと完食です♪(*・`∀・)v
あっ!1個は母が略奪しました(笑)⇒フォークの右側

暑いけど…_b0060468_1722546.jpg暑いけど…_b0060468_17231847.jpg
by hero-ken-hiro | 2008-08-09 17:34 | ひとりごと。。。
<< 帰省 2リットル >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル