人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『思いつくまま、気ままなひとりごと。。』 現在独身・平凡だけど心の何処かで刺激を求めてるごく普通のOL
by hero-ken-hiro
☆その他リンク☆
≪ペットの部屋≫
可愛いニャニャ(猫)を飼い始めました。是非可愛がって下さい(*^-')/~☆ 
ニャニャの部屋

≪おみくじ≫はココから↓
herokenみくじ

あなたのご当地度チェック出来ます!面白いよ♪
ご当地の踏み絵

****************

リンクblog

パソコン大好き主婦のblog
なないろブログ

****************
カテゴリ
タグ
以前の記事
エコとマイブーム!?
今、“エコ” 活動とやらに力を入れてる企業も多いよね?

小さなことからコツコツと....
確かに大企業では一人一人の社員達が少しずつエコ活動する事で
大きく影響が出るのは必至!

と、言うわけではありませんが、我が部署では密かなブームが…☆彡






            コレ!!
             ↓↓
エコとマイブーム!?_b0060468_0563344.jpg
広告の紙やコピー紙の端切れで作った物入れです006.gif
きっとコレ作っている人多いのでは?(笑)
子供が小さい頃にはお菓子とか入れて
よく使っていました。
今でも勿論愛用していますけどね~フフフ♪

職場では引き出しのこまごました物を
コレに入れたり、つまみ食いしている(笑)
お菓子を入れたりと…
結構重宝してますv(*'-^*)ゞ・'゚☆



それが結構部署の人たちに広まって静かなブームでね~(笑)
文房具品を購入しなくてもコレを使う事で捨ててしまえばゴミにしかならないものを
有効利用です(^^)v

まさしく “エコ” ですよね~001.gif
by hero-ken-hiro | 2008-09-05 23:59 | お仕事...
<< 心のゆとり♪ 楽しい食事と、お喋りと... >>


フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル